きょうのあんこ

京都で暮らす白黒ネコのまいにち

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ばたばたしだしました 

 






引っ越しというやつですね





準備が始まりましたよ





DSC08988.jpg





ねこのでばんですね






さあふたをしてください





DSC09048.jpg






ねこの新しい家です






↓ぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

かえってきたあいつ 

 






あの日以来しばらく



人間のおかあさんとなにやらうにうにしたものは



人間のおかあさんのおかあさんの家にいっていました。





お宮参りというやつが終わって、ねこの家にかえってきたようです。




DSC08427.jpg







変なのを着てますね






DSC08437.jpg






きものというやつですか





着物ですね








DSC08472.jpg







ねこはあいかわらずです







↓ぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

戻りました 

 






人間のおかあさんが帰ってきました




どこでなにをしてたのか、なにやら見慣れぬものを持って帰ってきましたよ





DSC07964.jpg





↓ぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

夏の装い 

 






なんとねこ









DSC07221.jpg







体を洗われました









DSC07240.jpg






油断してたらこれですよ






体がぬれるのはなんとか我慢できるのですが







そのあとの熱い風がくるやつはどうしてもガマンできませんね






でも人間のおかあさんには勝てないのです








ブーンされて、すっかり夏毛デビューです








きれいになりましたか?







DSC07412.jpg







↓ぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

